色彩の色々・・・ニュアンスアート・フラワーアート

ちょっと空き時間を利用して、 新しいデザインの試作品を作っておりました。




次回にアップデートするデザイン考えなきゃな~と 


あんまり深く考えずにカラーを取り、 


筆をとり、


ブラシワークを見直したり、 カラーの配色考えたり、 



で、何も考えない方が良いのができたりしちゃう現実。


こう言うのをニュアンスアートと言うのでしょうか。


ニュアンス・・・よく聞くけどちゃんとした意味ってなんだっけ? 


そんな時はグーグル先生です。


ニュアンス:「言葉などの微妙な意味合い」「色彩や音色などの微妙な差異」 


後者の意味がネイルには適任ですかね☆ 


フランス語なんですって。


そして、今からの時期はフラワーアートも人気になりますね。 



色味を変えたり配置を変えたりするだけでも雰囲気がガラリと変わります。


enにはアートに適したカラージェルも多く、 


アート好きな私としてはアートに入った時がより楽しい瞬間です♪ 



お仕事の都合上アートがダメ、華美はだめ、色々あるかと思います。 


さり気ないワンポイントアートもご相談いただけれべ提案いたします。


 ちょっとしたお休みやイベント、モチベーションアップなどに取り入れてみてはいかがでしょうか? 

Nail&Eyelash Salon en

田園都市線・横浜線・こどもの国線 長津田駅北口より徒歩7分 田園都市線沿線沿いの住宅街に実はある隠れ家サロン プライベートな空間でゆっくりお過ごし下さい ネイルレッスンも受け付けております プロ・セルフネイラー、レベルに合わせたカリキュラムもご相談下さい

0コメント

  • 1000 / 1000