ジェルを塗る前に・・・

ベースジェルを塗る前にネイルサロンでは色々と工程があります。


お客様はお爪の長さなど何もして来なくてもサロンでキレイに整えますので安心してくださいね。


ファイリングをして、


爪の根元のケアをして、


ジェルを塗る前に爪の表面を整えます。


最近は表面を削らなくても塗れるジェルも多くありますが


サロンでは定着を良くさせるためにも爪の表面を少し削らせていただいてます。


っていうのが一般的なジェルを塗布する前の準備。


enでは・・・


↓ ↓ ↓

爪の根元のケアをする際にこちらを使っております。


お湯に溶かすことで粉が溶け、


より爪周りの皮膚を柔らかくして甘皮のケアを行います。


ジェルに水分って大丈夫??と思われるお客様も多いですが、


enで扱うジェルは


水分ととても仲良しなジェル。

細かく言いたいところですが、


科学的な話になりかなりマニアックでうんちく垂れることになりますので割愛しますね。


お客様のお爪や皮膚、これからジェルを継続して頂きたい気持ちもあり、


こちらのジェルを使わせて頂いております。


まだまだ勉強をすることも多く、12月にまた講習にて勉強して参ります。


またその際はご報告させて頂きますね!!




Nail&Eyelash Salon en

田園都市線・横浜線・こどもの国線 長津田駅北口より徒歩7分 田園都市線沿線沿いの住宅街に実はある隠れ家サロン プライベートな空間でゆっくりお過ごし下さい ネイルレッスンも受け付けております プロ・セルフネイラー、レベルに合わせたカリキュラムもご相談下さい

0コメント

  • 1000 / 1000